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このジャンル定着です・・ 6/12BandSquareより
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2011年6月14日 08時08分
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プレイアビリティーの追及・・・
まさしく永遠の課題ともいえるでしょうね。
しかし・・
楽しいですね。
この音楽は・・・
とてもgroovyですし・・
とても破壊的ですし・・
こういう音楽に血が騒ぐ・・
まだまだ、老いぼれてはいられない・・。
強く強く感じております。
プレイパフォーマンスの向上。
ベースの調整しかり・・
アンプの調整しかり・・
フレット上・・
フィンガープレイ・・だけの問題ではありませんね。
ぜひ、ハード面にも関心を寄せられると
よろしいかと。
しかし、なかなか、内容が内容ですから、
余裕がなかったりして・・
しかし、繰り返しプレイする目的と言えば・・
ゆとりを稼ぐこと。
一曲を作り上げるしくみ・・構造・・を
幾度となく反芻し、
ロス・・無駄を・・を削る
「収支」を向上させることなのかと思ってます。
利益・・それは、ゆとり。
お金と同じかな・・
あっても邪魔にならない・・かもですね。
これからが楽しみですね・・。
ありがとうございました。
講師
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http://kogurelms.fine.to/step_blog/archive_1120.htm
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